

59.4

最近ずっとさぼっていました
久しぶりの体重測定心配だったけど59,4
とりあえず増えてなくて良かったー(>_<)w

これからダイエット再開していきます!
4月に立てた目標では今月の目標は55kgだけど
もうそれは無理(@_@;)w

なのでもう一度立てます!
最終目標は53kg!!!!!!

つまり今の体重から6kg減らすということですね^^
でもとりあえず目先の目標は55kgで^^;w

11月 58kg
12月 57kg

1月  56kg
2月  55kg

ということで^^
2月の体重を見てこれからの目標定めていこう。
まあ年内に57kgがまず目標ー





久しぶり!
心配してた身体測定も無事にすんだよ

結果は61じゃすとでしたww

ちなみに今朝の体重は61、2だったよ

最近お腹痛いし食欲もヤバいw
生理かなぁ~~~~

最近は仕事忙しくってブログ書けなかった

仕事本当上手に出来なくてすごくへこむ
でも、叱られた後はちゃんと励ましてくれる・・・
家に帰ってからいつも泣いてる気がする

でもやめたくない
ここまでやって諦めるのは嫌だ~~~~~~~~~~

最初はみんなこうだよね・・・うんうん
まあ頑張ろう

今月の目標は、60台に入ること!!!
少し食べ過ぎた次の日も、61代に乗らないのがいいな
そして、6月にはあこがれの?w50台へww

減り続け

61、2

朝:食パン(バター、イチゴジャム)
昼:ごはん(150)
  豚肉 玉ねぎ 焼き肉のたれ

夜:あめ3個くらい ハイチュウ

今日は注射を打ってきました
顔が痛いよ~

今朝の体重61、6

一回目計ったら60、8でやった~とか思ってたら
何回か計るうちになぜか増えていくw


朝:ごはん(150g)
  豚と玉ねぎ焼き肉のたれ

昼:ごはん(150g)
  豚と玉ねぎ焼き肉のたれ
  ガム
夜:なし


今日研修疲れた・・・
やっぱエリートは怖いっすね

まあ私も課題出来なくて悪いけど…
頑張らなきゃ

あした乗り越えれば、GWだもんね
ファイト~

順調!

昨日62、6からの~
今日61、7!!!

もっと減って減って~(*^_^*)

昨日食べた物忘れちゃった~でも
控え目にしてたから減ったんだよね(^-^)w

今日は
朝:ごはん(少なめ)
豚肉と玉ねぎの炒め物

昼:ヨーグルト2個
  ごはん(すごく少ない)
  塩

夜:ごはん(150g)
  お茶漬け
  チョコ2個(60kcal)
  ヨーグルト


こんな感じかな
これからはごはん150計って食べるよ(*^_^*)
今日は7時前にごはん食べたし
いますごくお腹減ってる~(T_T)

最近食欲抑えられてきたけど
運動しなきゃね(>_<)
暗記が多くってそれどころじゃないよ(*_*;

明日も頑張ろう(^^)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

erimerin

Author:erimerin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
